初めましてのご挨拶

初めまして。

 

人生で初めてブログを開設しました。

重い腰をよっこらしょ。カネナと申します。

 

このブログには、独り言のような、何かのアウトプットのような、ただの感情整理のような自己理解のような•••そんな内容をつらつらと書き込んでいきたいと思います。

 

ぼちぼち更新していきます。

 

よろしくお願いします。

 

詳細

私について少しだけお話しします。

 

島国の島の田舎に住んでいます。

釣り好きの夫と元気でやんちゃな長女、離乳食を始めたばかりのムチムチ次女と4人で生活しています。

 

現在、育休中ですがそのうち復帰してワーママに戻ります。

 

両実家とも車で20分圏内に住んでいます。(いつもありがとうございます)

 

興味の移り変わりが頻繁で、色々なことをフラフラとしています。

 

最近、文章を書くことが嫌いではないという自己発見をしました。

自己分析がとにかく苦手で、過去の失敗がフラッシュバックして変な声が出ちゃう系の30歳です。

 

動物は好きですが、アレルギーにより鼻水と目の痒みに襲われます。

 

かっこいい大人になりたいと思っているけど、理想は遠い。

そんな人間です。